Black AI・ストラテジー FX ブラストFX は最新テクノロジー勝率9割、年間30,000pips超え!人工知能が生み出した究極のFXツール!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ヒデ】人工知能FX、レンジも往復7連勝!

当サイトへいらっしゃいませ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
究極の人工知能FXが利益を生み出した衝撃画像!
5月9日(火)のトレード結果。レンジ往復で7連勝!
http://blackaist-fx.com/mail_img/No.1-1.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いま大きな話題になっている、
こちらの人工知能が生み出したFXツールを知っていますか?


>>人工知能という最新テクノロジーが生み出した高性能FXツール!
Black AI・ストラテジー FX -
ブラストFX -


勝率9割、年間30,000pipsを超える利益など、
人間の手ではとても生み出せないレベルで、
稼ぎ出す画期的なツール。

その名もBlack AI・ストラテジーFX。

「人工知能って難しいんでしょ?」

と思う方もいるかもしれませんが、
実際はそうではなく、

FX初心者もあり得ないレベルで利益を生み出し、

「こんなに稼げるなんて信じられないです」

と、声を漏らす。

・勝率9割
・年間30,000pipsクラス
・利益7:損失1というリスクリワード
・自動決済機能でほったらかしの利益も
・月1,500回のチャンスから利益を狙える

という圧倒的なメリットもあり、
トレーダーならば、絶対に手に入れたい、
そう思うのも自然なこと。

いまだけ、期間限定で公開されていますので、
ぜひ、こちらからチェックしておいてくださいね。


>>年収5000万円トレーダーをFX初心者からでも目指せる!
Black AI・ストラテジー FX -
ブラストFX -


4月末に一部の方だけに公開されて、
すでにとんでもないレベルで利益を生み出しています。

「GW中に、月間目標の45万円を突破しました!」

「17連勝です・・・こんな連勝はじめてです!」

「14勝3敗。349.2pipsでした。これはいいですね。」

「昨日1日だけでも、9万7300円の利益でした。」

「4連勝!198pips達成です!」

「この3日間で、28万円です。月の最高記録超えました・・・」

「7連勝達成です!182.1pips!夢のようです。本当にありがとうございます。」

「8勝1敗、9万8200円の利益でした。順調すぎて怖いくらいです。」

「自動決済を使って、もう5万円の利益を超えました。」

「いきなり3連勝!79.4pips獲得しました!」

「驚きました。初日に7万円の利益になっています。」

「これは、本当にやればやるほど利益になりますね。」

「自動決済の機能が便利すぎ!」

「年収5,000万円の背中が見えてきました。気を引き締めて突っ走ります!」

これはほんの一例。

これまで勝てなかった人も、
このツールを活用することで、

まるでゲームをしているかのように、
大きな利益を生み出している。

まさに奇跡のようなことが、
いまFXの業界に起こっているんです。

期間限定での公開になりますので、
いますぐ、こちらからご確認くださいね。


>>勝率9割、年間30,000pips超えも十分狙える!
Black AI・ストラテジー FX -
ブラストFX -


そして、この人工知能のFXツール、
「Black AI・ストラテジーFX」の開発チームの一員でもある、

旅するトレーダーのヒデさんより、
メッセージをいただいていますので、
ぜひ、こちらをご覧になってください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こんにちは、ヒデです。

ついに、人工知能の最強兵器
ブラストFXを一般公開する日がやってきました。

過去の相場から自動学習した情報が組み込まれ
反転ポイントを当てるインジケーターです。

時代はここまで進化したんですね。
一般の方が使えるAIツールとしては
これが初めてじゃないでしょうか。

早速、その的中率を見てください。
↓↓↓


>>買いシグナルも、売りシグナルも全自動でお知らせ!
Black AI・ストラテジー FX -
ブラストFX -


勝率9割
年間30,000pips獲得って
信じられない数字ですよね。笑

専業トレーダーでも
ここまでの利率を出せる人は
中々いないと思います。

僕も専業トレーダーになって長いですが
ブラストを最初見たときは
驚きの連続でした。

例えば、一番驚いたのは
こんな複雑なレンジ相場。
http://blackaist-fx.com/mail_img/No.1-1.png

これ、2017年5月9日(火)のドル円なんですが
天井も底もそろっていないようなレンジでも
天井と底をビシバシ当ててますよね。

これ、後付けじゃなく
リアルタイム、リペイント無しでサインが出ます。

笑えるレベルです。笑

サインが早いということは
利益率が高いということに加えて、
損切が浅く設定できるというメリットもあるから
リスク管理の面でも最強です。

トレンドは根元から天井の先端まで、
レンジでは、往復どちらも利益を狙えるんです。

つまり、全場面を網羅している
奇跡のシステムです。

僕が実際にトレードした最近の
動画があるので、見てみてください。

2017年4月24日(月)18時リアルトレード動画
https://youtu.be/Qm0q_BKBAm0
(※音がでます)

ブラストFXには、自動決済機能といって
ワンクリックで、適正な場所で自動決済してくれる機能があります。

相場を見張らずに、
レンジもトレンドもサクサク利確してくれます。

エントリーは自動ではないので
自分で注文しないといけないですが、
決済はツールに任せておいてください。

これで、僕らトレーダーは
相場に合わせる必要すらなくなってしまったという感じ。

便利な時代になりました。

今回の一般公開でも
ブラストFXをたくさんの人に味わってほしいですが
万全なサポート体制と
マーケットへの影響もかねて

一般募集は人数限定で募集となります。
このメールが配信されたと同時に
ものすごい勢いで申し込みが入ると思います。

あなたも、トレーダーとして成功したいなら
このツールは意地でも手に入れてください。

申し込みはコチラ
↓↓↓


>>自動決済機能があるので、エントリー後はほったらかしでもOK!
Black AI・ストラテジー FX -
ブラストFX -


気になることがある人は
ここから聞いてください。
できるだけ早めに回答したいとおもいます。

お問合せはコチラ
http://blackaist-fx.com/contact/



旅するトレーダー
ヒデ

話題のテクノロジー「人工知能(AI)」を使い、
まるでゲームの世界にいるかのように、
どんどん利益を上げていくFXツールは
実際に使っている人たちは、
「これは奇跡のツールだ」と
声をそろえるのもうなずけます


Black AI・ストラテジー FX
最新テクノロジー人工知能で
ブラストFX は勝率9割、
年間30,000pips超え!が
人工知能が生み出した究極のFXツールだ
公式サイトへ
公式サイトへ

総額9万円相当の利益に直結する
価値あるスペシャル特典付き!

特典1
トレンド発生の予兆をつかみ、利益を拡大する方法(理論編)

特典2
トレンド発生の予兆をつかみ、利益を拡大する方法(実例集)

特典3
トレンドの継続・転換を見抜き利益を最大化!高値と安値の活用法

特典4
実践トレード1 まるでゲーム感覚!レンジで往復利益!

特典5
実践トレード2 トレンドでの押し目買いで大きな利益!

特典6
実践トレード3 トレンドでの戻り売りでごっそり利益!

特典7
実践トレード4 ピラミッディングで爆発的に利益!応用編

特典8
実践トレード5 トレンド相場で3連続利益!総合判断編1

特典9
実践トレード6 ショート3連続で大きな利益に!総合判断編2




━━━━━━━━━━━━
ドラゴン・ストラテジーFXとの違い
━━━━━━━━━━━━
このBlack AI・ストラテジーFXは、
弊社の別教材でもある、
ドラゴン・ストラテジーFXとはまったく別のものとなります。

両方とも、大きな利益を実現できるツールですし、
実際に多くの方が利益を上げられています。

Black AI・ストラテジーFXは、
ドラゴン・ストラテジーFXでは利益にならない場面を、
利益にすることも可能ですし、

逆にドラゴン・ストラテジーFXは、
Black AI・ストラテジーFXでは利益にできないところで、
しっかりと勝つことも可能なツールです。












▼まずは動画をご覧ください

2017年8月2日(水)加ドル/円 726ドル(約8万円)の利益


2017年8月1日(火)豪ドル/円 851ドル(約9万円)の利益


2017年5月16日(火)ポンド円 6,775ドル(約76万円)の利益


2017年5月15日(月)ドル円 1,012ドル(約11万円)の利益


2017年4月26日(水)ドル円・ユーロドル 44万円の利益


2017年4月26日(水)ドル円 18万円の利益


2017年4月26日(水)ドル円 22万円の利益


2017年4月24日(月)ドル円 7万円の利益



▼奥谷さんと教え子さんの音声対談Vol.1
毎月200万円を稼ぐ、千葉の会社にお勤めの片瀬さん。


▼奥谷さんと教え子さんの音声対談Vol.2
大手企業にお勤めの、美人トレーダー近藤さん。


▼奥谷さんと教え子さんの音声対談Vol.3
営業職の肉食トレーダーの磯辺さん。





さらに 特別プレゼントがあります↓

『奥谷隆一が徹底解説!
 今後の利益を倍増させる、トレード検証法』(1万円相当)
http://fx-sps.s3.amazonaws.com/movie/tokuten/pre/sps_bonus22vsh.pdf


『安全に大きな利益を獲得!
 経済指標発表の際のトレードテクニック』(1万円相当)
http://fx-sps.s3.amazonaws.com/movie/tokuten/pre/sps_bonus20sja.pdf


『絶対知っておきたい!
 奥谷隆一がマルチタイムフレームの優位性を一挙公開』
 (1万円相当)
http://fx-sps.s3.amazonaws.com/movie/tokuten/sps_bonus07elj.pdf

リンク集

まとめ

Twitterまとめ
inserted by FC2 system